長女の国立高校受験日

2021年02月13日 09:53

偏差値日本一への挑戦!国立高校受験日。

早朝から、学校まで送迎をして試験に向かう娘の背中に勇気づけられます。
多くの教育熱心なご両親が見守る中、
この親の中で学歴がずば抜けて無い事だけは自信が持てます^^;
まさか、こんな高校に縁があるとは思いもしていませんでした、、

受験に関しては合否も大事ですが、
全力で挑戦してきたプロセスで、たくさん成長できた事がなによりの財産になってます✨

親も初めての事でドタバタでしたが、
メンタルかなり鍛えられたと確信してます!

努力は、必ず報われるとは限らない。
でも、努力したら必ず成長できる!

結果だけでなく、どれだけ成長できたかを大事にこれからも進んでいきます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)